すべてうまくいっている♪

 

 

 

今日も来てくれてどうもありがとうハート

あき姫だよ♪

 

 

 

 

昨日はね

キラキラキラキラ

ZOOMでマヤ暦セッションさせていただきました!

 

 

 

 

 

うまく伝えられるか緊張したけど

楽しかったよーーー爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

絵が大好きで

その人が持っているオーラを観て似顔絵を描きメッセージを伝える活動をされている夏佳ちゃん

 

夏佳ちゃんのブログ

お名前とリンクは了承を頂いて載せてます

 

 
 
 

 

 

マヤ暦から観ても

生まれ持った本質はまさに癒しとメッセンジャーキラキラ

 

 

 

魂はすでに知っているんですねおねがい

 

自信をもって進んでいってほしい!!

 

 

 

 
 

 

何でも【はじめの一歩】って心配だしこわい。

 

 

でもそこから勇気を出して体験してみると

今まで見えなかった景色を見て味わうことができるキラキラ

 

 

 

 

 

私も夏佳ちゃんがZOOMのお申し込みしてくれたおかげで

初のZOOMセッションすることができたおねがいキラキラ

 

 

 

 

ZOOMでもついつい熱く語ってしまったけどチューアセアセごめんチャイ

何らかの気付きに繋がれば嬉しいなキラキラ

 

 

 

夏佳ちゃんありがとーーーーハート

鹿児島から応援してます!!

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符ご提供中のセッションむらさき音符

 

 

星あき姫のマヤ暦セッション

 

モニター目標人数50人まで残りあとわずか!残りあと1名様
わかりやすくてスッキリする!とご好評頂いてます♪
 
こちらをクリック

 

星あき姫のフラワーエッセンス ゼリツィン®エリクサー体験

 

こちらをクリック

 

 

 

あき姫のハッピールーム❤️

 

 

  

 

 

今日もよい一日をキラキラ

 

ではでは、またねーハート