今日も読んでいただきありがとうございます。

昨日のブログの続きではないが、実は昨日ブティックに行った理由は人生初めてのエルメスシルバーアクセサリーを購入するため。

結構前からひとつは欲しいなと思っていたシルバーアクセサリー。
けれどもシルバーといえば時間かたつにつれだんだん変色し黒くなってしまうのが欠点。
昔ティファニーのシルバーアクセサリーにハマっていた時期があったが少しでも使わないうちに全部真っ黒になってしまった。


それを担当さんに相談したら、なんとエルメスのシルバーアクセサリーはコーティングがされていて変色し難い作りになっているそうです。
それが決め手で買うことに。

それがこれ

名前はシェーヌ ダンクル アンシェネというエルメスの定番のシリーズです。
ブレスレットもとても可愛かったmラブ
つけるとこんな感じ

醜い写真でごめんなさい。
これからも少しづつ集めていきたいと思います。