今日はお友達とライブビューイングに行ってくるラブ

ほんとは行きたかったけど、チケ申し込み時には私は妊娠していて、お友達は子宮頸がんで入院で行けずえーん


ライブビューイングでもあればいいなぁと思ってたらギリギリに発表きて、私は流産手術終わってお友達は治療頑張って退院したとこだったから行くことになったおねがい


そしてびっくりマーク

来月は甥っ子達とハウステンボスへ飛び出すハート

去年の夏に行ったきり行けてなかったからめっちゃ楽しみだし、バースデーマンスの延長でテンション上がりまくり爆笑

大人はミッフィーグッズを爆買い予定w


そして、そしてびっくりマーク

8月は推しのソロコン両日参戦のため東京へ遠征飛び出すハート

また新大久保の神社に参拝しに行ってこようニコニコ

結果的には稽留流産だったけど、ここの神社で祈祷して数日後の移植で授かったから、ここで祈祷するとすぐ妊娠するってほんとだなって実感したニコニコ

水天宮とか有名なとこもあちこち行ったけど、ここは私に合ってたのかな飛び出すハート


そして、そして、そしてびっくりマーク

9月は旦那の両親と妹と旦那とで韓国旅行🇰🇷

今回は釜山へ行く予定指差し

また今回も旦那のお母さんが旅費を出してくれることになってめっちゃラッキー飛び出すハート


順調にいけば10月くらいから採卵周期に入れるかなぁと勝手に思ってる泣き笑い


今回の妊娠と流産でなんか強くなった気がするニコニコ


悲しいのは悲しいけど、クヨクヨしてても次に進まないといけないからいっぱい泣いて気持ち切り替えるしかない飛び出すハート

楽しみながらほどほどに妊活も頑張るニコニコ