いつもお世話になっている漢方のおじちゃんのところで購入ニコニコ


スター葉酸やビタミン系はリナマックスのらんちゃんニコニコ

60粒飲まないといけないのがめんどくさいけど、天然のものを摂りたいから仕方ない口笛


スター血の量を増やして血流をよくする当帰養血精ひらめき

冷え性の私には効いていてだいぶ改善されて、内膜もいつもいい感じ花

少し添加物は入ってる悲しい


スターラクトバチルスはラテリアニコ

酸っぱくて少し飲みにくいけど、めちゃ便秘症だった私が快便になった照れ

もう、便秘は卒業しましたチョキ


合成のものがかなり多いから、できるだけ天然なものを摂りたい私でしたキメてる


あとはよもぎ蒸しと真気ヒーリングに行ってますチュー

蕎麦が妊活にいいと教えてもらって、よく十割蕎麦を食べに行くようになりましたウインク

あと、フルーツウインク


今日の症状は今のところ胸が痛いくらいかな知らんぷり

腰や背中が痛いのは毎日ある無気力


判定日まであと6日キョロキョロ