WEST JAPAN




2024.10.6(日曜日)

まだまだ空きがかなりございます

是非是非参加お待ちしております


いつもありがとうございます




キムチ美味しかった


かわいいまんじゅう😍

こちらも美味しかったよ


この間初めて行きました
ドッグランだが
暑くて暑くて10分も無理だった
けど 職人さん達はすごい
頑張っておられました








まだまだこれからだと思いますが

楽しみですね

お店も色々出来るみたいですね


次の月曜日23日はWISHにてKG杯ですね

頑張って下さいよ

BBQを行いながらなので楽しみですね


その次日曜日29日はソフトダーツ

WISH杯です

是非エントリーをお待ちしております


それでは本日も素敵な笑顔で素敵な1日にしましょう