昨日夕方から車の洗車

洗い終わり車のテレビから
緊急地震大きな揺れが来ますと
そのとおりに来た
車が揺れ 電信柱が揺れ
ゆっくりとした横揺れ
毎年行かせて頂く石川県が
やばい
只今の10:02にてやっと津波情報解除が出たみたい
まずは良かった
これからが大変だよね
まさか1月1日元旦に地震が
それも大きな地震
頑張って下さいよ
日本つまらない物にお金使わず
宜しくお願い致します

石川県は大変な時にTVのニュースを見ながら
申し訳無かったですが

昨日親父と2人でカニ鍋頂きました
お餅もいっぱい頂いたのでお鍋にお餅も投入
美味しかったです




ローストビーフ

こりゃーうまいでしょう😋


今日は透析の日

正月から大変ですが頑張って👍


夕方は親父とお肉屋さんへ

お誘いを頂いたのでお邪魔してきまーす



お雑煮食べてます


それでは本日も素敵な笑顔で素敵な1日にしましょう