昨日は亀田兄弟のボクシングが目

お兄ちゃんはあっさりと勝ちましたね!!

3回のダウンを取り勝ちましたよ




WISHのブログ
3回目のダウン!!


WISHのブログ
楽勝でしたね(=⌒▽⌒=)


それから三男ヾ(@°▽°@)ノも



あっさりとは行かなかったですが勝ちました




次男の試合前 




WISHのブログ

歌っちゃいました   本当に音痴でしたね


ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜


次男


負けました    が  すごい良い試合を見せてくれましたね\(゜□゜)/


見直しましたよ!!


前に前に突っ込んでいく姿は最高でしたよ



WISHのブログ
試合前の表情


WISHのブログ

試合後 顔が痛々しい叫び


3対0でしたが


よく頑張りました