WISHのブログ

WISHのブログ
昨日は、皆さん食事の日でした サンキュー 有難うですナイフとフォーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たくさん作らせていただきました

ピラフ、カツ丼、オムライス、そば飯、もやし玉子炒め、ぶりの照り焼き、スパなどなど有難うございました


アッ昼間にパーマあててきましたが やはりグリグリパーマ 昔のちょっと悪ぶった髪型だよんニコニコ

なんしか料理を作るのは大好きです!!


それからいつもの木曜日リーグ戦WISHはお休みでしたが、実は最終戦で優勝か!?準優勝かはてなマーク

夜12時ごろまで結果待ち      FAX来ましたチョキ

ところが1位のポイント同点 やばいと皆がドキドキ




同率ポイントの相手にはホームもアウェーも勝っていましたのでWISH優勝o(^▽^)o

やりました 気持ちよく打ち上げに行けますね


皆さん、サンキューラブラブサンキューキスマークです



で 店が終わりマーボードーフを作り晩酌しておやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz