また少しやってみるか…。

と、マビにきてやっている事は相変わらず生産とか畑だったりします。


ののさんのネトゲ日記
今、農場借りる人なんてほとんどいないのね…チョコチョコのインでいい収入になるのにな。

それだけ、影クエとかの収入がおいしいんでしょうかねえ。

影クエ、ハードの一人用でバンバン経験値が入ってビックリですよ。今はlv50くらいすぐなれる時代みたいw

あとはイカダもやって…基本的に一人で遊んでます。


ののさんのネトゲ日記
生産は、確実に楽になりました。特に調合。

自動生産とか、生産で経験値ってなんじゃそりゃー!!

まあ、裁縫とかは相変わらずまぞいですけど。インフレで材料も高いし…自力調達できるものはするのさ。革が安くなってるからそれはあんまり困らないけども。

MOMで生地やシルク買う事もできるけど、ほんとに裁縫上げようとしてMOMしたら、やっぱりかなりかかると思うよ…。


ののさんのネトゲ日記

Mさんのアルケミのお手伝いをしたり。

アルケミって全然わからないよ…停止するころ少しはやってたけど、今みんなが戦うのを見ていると、もう知らないような技をバンバン出してたりでかいゴーレム呼んでたり。

とりあえずは、ののっちさんは戦闘スキルではミルトレをしたいと思います…そのために他の戦闘スキルがすっげえよわいんですもの…。

かばん課金して、課金のカバンも買いました。

いっぱいもてるーw

いらないものは大体整理したのでかなりゆとりがでました。

再開した時は自分の整理のできていなさに愕然としたので、これからは綺麗に使おう。