ノノチー

どうしても誘惑に勝てず…カードを買って2キャラ目作ってしまいました!

「ノノチー」です、ノノッチと同じくマリー6にいます。

裁縫と料理を思いっきり仕込んでいます…たのしいぞー。ののっちでなかなか出来なかったバイト服とかさくさく作れるし!お料理も楽しい~。

何より13歳は「ちびっ子」だ^^Dex重視で13なのです。

ギルドマスターがもう使わない初歩の型紙をくれたり、恵まれています^^ありがとうマスター。

戦闘は、とりあえずアタックF(笑)ロンソ持っているので(昨日赤蜘蛛から拾った(!))結構それでも戦えます…スタミナがきついね、子供は。

ののっちともどもよろしくおねがいします。