【名探偵ライブ 密室の拍手喝采】 | 藤田眞子のsecond stage

藤田眞子のsecond stage

目標は歴史に名を残すこと!
『私に関わってくださった方々がみんな豊かになりますように…』
その願いと共に、さらなる高みを目指して日々精進致します。

どもどもっ みなさま こんばんはお月様

 

今日は2度目の主催ライブを開催いたしました、まこっちゃんです🐹キラキラ

 

前回のコナンライブから一年・・・

また開催してほしいというお声をいただきまして

なんと!!

 

前回より出演者、楽曲、内容、時間が約2倍!笑

ボリュームアップして帰ってきましたグッド!キラキラ

 

 

メンバーは

まこっちゃん・たまござけ20(桜弥ひかる・玲奈)・大塚琴子・ハンペン・時田真実・ICHIDAI*・雨宮ゆりの・カツミヨウ・紗綾・ともよんぬ

 

 

名探偵ライブ 密室の拍手喝采

 

 

 

あらすじ

今年も開催しちゃうよ!

お昼は謎解きカフェ、夜はライブの2部構成!!

 

みんなで話し合って準備をして丸々5カ月。

本当に今年は沢山の時間を費やして、たくさんの人に助けていただきました。

 

 

謎解きカフェ

謎、考えました!

遊びに来てくださったお客様から「すごく良いね!」と高評価をいただきました音譜

 

すごく嬉しいです!

ありがとうございます音譜

 

「カフェ」という事で

カフェ店員として参加の

まこっちゃん・大塚琴子・ハンペン・紗綾 がそれぞれ考えた

オリジナルカクテルを販売させていただきましたビックリマーク

 

まこっちゃん=工藤新一「真実はいつもひとつ」

下は青(新一)・上は赤(コナン)をイメージしました。

最初に作っていただいたのは色がこんな感じだったのですが、

何回かオーダーが入って最終的には綺麗なグラデーションになってました!

(お客様に撮らせて貰えばよかった💦)

 

大塚琴子=怪盗キッド「今宵、拍手喝采の劇場で」

綺麗な水色キラキラ

 

 

ハンペン=羽田秀吉「勝利への勝ち筋」

混ぜると緑になるよ!

 

紗綾=赤井秀一「緋色の弾丸」

ちょっと照明の加減でオレンジに見えるけど赤!

 

 

 

 

そして!!

押しからのダイイングメッセージ付きオムライス】な~んて興味深いものも販売しておりました叫び

 

イメージ↓↓

 

 

 

カフェにお越しくださったお客様には入場特典として

ライブ出演者11人が描いたイラスト(またはキーワード)で包まれたチロルチョコがもらえたんだよ!!

 

さあ、どれが誰作でしょうね????

 

 

後半にはミニライブタイムもあって。

まさかの大塚さんとハンペンさんのコラボが見られちゃうというキラキラ

 

 

カフェ、いかがでしたでしょうか。

いつもはステージに立ってる演者たちと楽しく歓談しながら

まったりとお時間過ごしていただけたのではないでしょうか??

 

 

 

 

 

ライブセットリスト

 

 オープニング

劇場版名探偵コナンを思わせる演出!

ナレーションは私が担当させていただきました。

オープニングで全員の紹介をしたかったんだよね♪

の第2弾♪♪

 

ここで!

『クイズ』

途中のNextコナン’sヒントを頼りに答えを見つけてね!

っていうコーナー音譜

 

 

1曲目、キミがいれば(全員)

コナンといえば!な曲。

最初から全員でコラボなんてなんて豪華なキラキラ

 

 

 

 

2曲目、ラブサーチライト(紗綾)






3曲目、翼をひろげて(ハンペン)

 

 

 


4曲目、真っ赤なLip(まこっちゃん/ハンペン/時田真実/ICHIDAI*/ともよんぬ)

踊っちゃいました☆

 

 


5曲目、BLUE SAPPHIRE(ICHIDAI*/大塚琴子)

 

 


6曲目、Butterfly core(大塚琴子)

 

 

 

 

7曲目、渡月橋 ~君 想ふ~(時田真実/桜弥ひかる)

 

 


8曲目、願い事ひとつだけ(時田真実)

 

 


9曲目、アイのシナリオ(雨宮ゆりの)

 


10曲目、君への嘘(ともよんぬ)

 


11曲目、運命のルーレット廻して(ともよんぬ/玲奈/雨宮ゆりの)

 



12曲~19曲目、ICHIDAI*タイム

無色
ONE
Still for your love
Mysterious Eyes
always
零 -ZERO-
Happy Birthday
涙のイエスタデー

 


20曲目、夢みたあとで(たまござけ20/ICHIDAI*)


21曲目、光と影のロマン(たまござけ20/カツミヨウ/ICHIDAI*/まこっちゃん)

なんと!

ドラムの初披露しました🥁キラキラ音譜

 

 


22曲目、星空イリュージョン(雨宮ゆりの/カツミヨウ)

 

 


23曲目、クウフク(紗綾/まこっちゃん)

 


24曲目、revive(紗綾)


25曲目、ハルウタ(時田真実)


26曲目、君という光(ともよんぬ)


27曲目、美しい鰭(ハンペン)


28曲目、氷の上に立つように(大塚琴子)


29曲目、JUST BELIEVE YOUSecret of my heart(まこっちゃん/大塚琴子/桜弥ひかる)

これはものすごくやってみたかった。

ふたつの曲を掛け合わせるの。

 



30曲~32曲目、カツミヨウタイム

名探偵コナン メインテーマ
Secret of my heart
Everlasting

 

 


33曲目、START(たまござけ20/カツミヨウ)


34曲目、ギリギリchop(カツミヨウ/ハンペン)

 

 


35曲目、捕まえて、今夜。(まこっちゃん/紗綾/ともよんぬ/桜弥ひかる)

犯沢さーーーーーん?!

 


36曲目、永遠の不在証明(時田真実)


37曲目、オー!リバル(大塚琴子)


38曲目、君がいない夏(ハンペン)


39曲目、Dream×Dream(雨宮ゆりの)


40曲目、sissy sky(ともよんぬ)


41曲目、相思相愛(紗綾/まこっちゃん)

今年の映画 主題歌!



42曲目、(全員)

 

 


43曲目、恋はスリル、ショック、サスペンス(全員)

 

 

 

 

途中休憩&換気の時間に

配信を見てくれてる人には特別映像が・・・にひひ

 

 

 

あっという間の4時間でした。

でもこうして記事書いてると

ものすごいボリュームだったんだなと思い知らされます。笑

 

ライブを会場でまたは配信で

見てくれた皆さんのご感想は「#コナンライブ」でポストしてくれたら嬉しいです音譜

 

いただいたご感想は、みんなで見に行きますね🕵♪

 

本番前にみんなとひとつのものを創ろうと話し合ったり、練習したりした時間も含めて

楽しかったです!!!!!!!!!!!

 

当初の予定通りに進まなかったり

断念したこともありましたが

みんなが協力してくれて本日のイベントが滞りなく終演できたと思ってます。

 

 

関わってくださった全ての人にありがとうラブラブ

 

 

共演した皆さんとチョキ

今回、全員集合ブロマイドを販売していた関係で完全公開は控えさせていただきます。

ご了承ください。

 

 

 

~ここで配信の知らせ〰

このイベントの配信は

5月20日(月)までご購入ができます!そして見放題です!!

気になった方はこちら↓から詳細を見ることができます。

 

 

 

 

 

ご購入の際、「まこっちゃん」の項目から購入いただけるととっても嬉しいです。

 

 

会場にお越しくださったお客様、

配信を見てくださった客様、

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

今回は全部で43曲、4時間のコナン映画を上回る時間を

会場&配信で多くのお客様にご覧・ご参加いただきました。

私たちが一生懸命準備してきた大切なライブを

応援してくれて本当にありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

出演者みんなへの差し入れいただきました、

レイさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

一緒に企画してくれたホストメンバーの

桜弥ひかる・玲奈・大塚琴子・ハンペン・時田真実 さん、

 

ゲストメンバーとして協力してくれた

ICHIDAI*・雨宮ゆりの・カツミヨウ・紗綾・ともよんぬ さん、

Yuyaさん、waiwaihall神保町さん、ありがとうございます!

 

 

それでは!!

また、次のステージで( ´ ▽ ` )ノ