8人で謎解きなんて楽勝ではなかったけど達成感半端ない【PICO PARK】6-11 | 藤田眞子のsecond stage

藤田眞子のsecond stage

目標は歴史に名を残すこと!
『私に関わってくださった方々がみんな豊かになりますように…』
その願いと共に、さらなる高みを目指して日々精進致します。

どもども みなさま こんばんはお月様

 

いよいよ長期に亘り投稿していたあのゲームが最終回を迎えます、まこっちゃんです🐹

 

 

今日は動画の投稿日♪

おつかれさまです金曜日!

 

 

PICO PARK

仲間と協力してゴールを目指していくゲーム!

どんどん仲間を増やして挑んでいくよグッド!

 

大変長らくお待たせしました!!!

これがやりたかったのさ!

8人でピコパーック♪

 

いや~

全47パート!!

 

みんなでワイワイわちゃわちゃ楽しい時間でした👏

 

あんちゃん👏

かずっちゃん👏

まなたん👏

雅仁さん👏

らうさん👏

うさたん👏

ARUFUさん👏

 

最後まで見てくれたあなた👏

 

ありがとう!!

 

 

本日の一本はこちら↴

 

 

8人で謎解きなんて楽勝ではなかったけど達成感半端ない

【PICO PARK】6-11

 

 

 

 

 

私のゲーム実況動画ですニコニコ

気晴らしになったら嬉しいなアップ

 

 

今後とも応援よろしくお願いします音譜

 

 

それでは!!

また、次のステージで( ´ ▽ ` )ノ