【HERO'S ADVENT Vol.5 年末大宴会】 | 藤田眞子のsecond stage

藤田眞子のsecond stage

目標は歴史に名を残すこと!
『私に関わってくださった方々がみんな豊かになりますように…』
その願いと共に、さらなる高みを目指して日々精進致します。

どもどもっ みなさま こんばんはお月様

 

今日は年末の大宴会に出演しました、まこっちゃんですハムスター♪♪♪

 

という事で今回の衣装は紅白な感じ!!

男性曲多めだったから白です笑

 

 

伊東ナチュラリスト千尋presents HERO'S ADVENT Vol.5 年末大宴会

 

 

出演者さん多い!

大宴会に相応しくドンチャン騒げるセットリストを持っていきました♪

 

 

まこっちゃん】枠

 

1曲目、LA・LA・LA LOVE SONG

もうこれはご挨拶。自己紹介。

でも、まさかのハム太郎サークルがこの曲で!!笑

フロアがノリノリ~♪

 

 

 

2曲目、冬が終わる前に

冬の曲も入れておこうと思って選曲しました。

一番いいところで「なちゅに会いたい~」とっさに出た主催様名。笑

 

 

 

3曲目、カサブタ/メリッサ/高嶺の花子さん/ETERNAL BRAZE メドレー

絶対にどれかはささるでしょ!と自信ありげに持って行ったメドレーは

最高の盛り上がりを見せてくれました!!

本当にすごかった!フロアのみんながずっと元気!笑合格

楽しんでくれてる顔が沢山見えて私も楽しかった音譜

 

 

 

4曲目、Climax Jump

メドレー終わってみんな解散な雰囲気出しちゃってるところ・・・

まだまだ終わらせません!!!!!笑

最初から最後までクライマックスです!!

 

 

この写真の迫力すご・・・

 

 

 

そしてなんと

千尋さんの最後の曲で出演者全員ステージに上がっちゃうという

大盛り上がり!!

 

 

お写真は

カメラスタッフでいらしてたmasakiさんにいただきました!

 

 

 

ありがとうございます🐹音譜

 

 

 

 

 

 

差し入れ嬉しいです!ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

会場にお越しくださったお客様、

ありがとうございます!!

 

 

伊東ナチュラリスト千尋さん、新宿Wild Side Tokyoさん、ありがとうございます!

 

 

それでは!!

また、次のステージで( ´ ▽ ` )ノ