【ライブ版 名探偵コナン 「地下室の回転木馬-メリーゴーランド-」】 | 藤田眞子のsecond stage

藤田眞子のsecond stage

目標は歴史に名を残すこと!
『私に関わってくださった方々がみんな豊かになりますように…』
その願いと共に、さらなる高みを目指して日々精進致します。

どもどもっ みなさま こんばんはお月様

 

今日は初めての主催ライブを開催いたしました、まこっちゃんです🐹キラキラ

 

今まで、主催のイベントはしたことあるんだけど、

ライブハウスを借りてがっつりライブイベントをしたことが無かったから、

6人全員で主催をしたこのビッグイベントは

全員で助け合いながら創り上げた大切なイベントになりました。

 

メンバーは

まこっちゃん桜弥ひかるみぃや雨宮ゆりの秋風みのり玲奈

 

 

ライブ版 名探偵コナン 「地下室の回転木馬-メリーゴーランド-」

 

 

 

あらすじ

名探偵コナンが好きな女性アーティストを集めて「脱出ゲーム」を遊びに行ったまこっちゃん、

そのメンバーでまた集まれたらいいね、なんて話をしていたら

なんとライブをやることになったんだ!!

 

みんなで話し合って準備をして丸々5カ月。

コナン/工藤新一の誕生日である今日、5月4日にライブを開催することにしました✨

 

 

告知の動画フライヤーお客様へのプレゼント

本編以外にも力を入れて、

6人で主催のビッグイベントを行ってきましたキラキラキラキラ

 

 

【セットリスト】

 

 オープニング

劇場版名探偵コナンを思わせる演出!

ナレーションは私が担当させていただきました。

オープニングで全員の紹介をしたかったんだよね♪

 

1曲目、(まこっちゃん)

コナンといえば!な曲。

みんなで歌いたい曲の候補上げたときに、私に遠慮してるのか

誰からもこの曲出てこなくて…ということで歌わせていただきました。

 

 

2曲目、あなたがいるから(桜弥ひかる)

 

 

3曲目、星の輝きよ(雨宮ゆりの)

 

 

4曲目、青い青いこの地球に(玲奈)

 

 

5曲目、永遠の不在証明(秋風みのり)

 

 

6曲目、無色(みぃや)

 

 

7曲目、恋はスリル、ショック、サスペンス(みぃやまこっちゃん)

ここでコラボ曲♪

ダンサーのひかるさんも一緒に会場盛り上げましたグッド!キラキラ

コナンのパラパラはやっぱりテンション上がるよね!

 

 

 

 

ここから「ショート(ワンコーラス)コーナー」

8曲目、真っ赤なLip(秋風みのり)

 

 

9曲目、眠る君の横顔に微笑みを(雨宮ゆりの)

 

10曲目、Sissy sky(玲奈)

 

11曲目、happy birthday(みぃや)

 

12曲目、渡月橋〜君想ふ〜(桜弥ひかる)

 

13曲目、Butterfly Core(まこっちゃん)

新一の心を歌っているような歌詞。とても好きな一曲です♪

 

14曲目、ハルウタ(まこっちゃん雨宮ゆりの玲奈)

ここで前半の部が終了。

明るく 可愛く 未来への希望を感じるこの曲で終わりたかったんだニコニコ

 

 

 

 

15分間の休憩&換気の時間に

配信を見てくれてる人には特別映像が・・・にひひ

 

 

 

ここから後半の部!

15曲目、オー!リバル(桜弥ひかるみぃや秋風みのり)

 

 

 

『ゲームコーナー』

出演者の誰が10秒に一番近いタイムが出せるか

をご来場&配信を見てくださっているお客様に当ててもらう

 

 

 

っていうゲームと

 

抽選会を行いました。

 

 

 

景品や賞品が当たったお客様、

おめとうございますチョキキラキラ

 

 

 

16曲目、ギリギリchop(秋風みのり桜弥ひかる)

 

17曲目、運命のルーレット廻して(桜弥ひかる)

 

18曲目、君がいない夏(まこっちゃん)

男性の曲も歌いたいなと思って入れた一曲。

ここから「君がシリーズ」3曲。笑

 

19曲目、君と約束した優しいあの場所まで(みぃや)

 

20曲目、君への嘘(秋風みのり)

 

21曲目、Time after time〜花舞う街で〜(玲奈)

 

22曲目、氷の上に立つように(雨宮ゆりの)

 

23曲目、願い事一つだけ(雨宮ゆりの玲奈)

 

 

 

エンディングトーク

今日の感想を出演者みんなでワイワイおしゃべりしました。

 

ここまでかっちりとしたMCの時間取ってなかったから

ゆっくりおしゃべりもできずにここまで突っ走ってきて、

でもあっという間の2時間30分で。

見てくれた皆さんのご感想は「#コナンライブ」でtweetしてくれたら嬉しいです音譜

 

いただいたご感想は、みんなで見に行きますね🕵♪

 

 

24曲目、キミがいれば(まこっちゃん桜弥ひかるみぃや雨宮ゆりの秋風みのり玲奈)

アンコールいただきまして!!!!!!笑

一度閉じた幕がまた開きました👏アップアップアップアップアップアップ

 

コナンと言ったら誰もが知ってるこのナンバー

これが無ければねっていう曲ですね音譜

全員で歌って楽しかったな~

 

 

 

 

 

あ。

そうだ♪

こちら、オープニングで言ってた

みんなのサイン入りフライヤーです!

 

 

 

共演した皆さんとチョキ

 

 

 

 

~ここで配信の知らせ〰

このイベントの配信は

5月18日(木)までご購入ができます!そして見放題です!!

気になった方はこちら↓から詳細を見ることができます。

 

 

 

ご購入の際、「まこっちゃん」の項目から購入いただけるととっても嬉しいです。

 

 

会場にお越しくださったお客様、

配信を見てくださった客様、

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今回は全部で24曲、2時間30分のコナン映画のような時間を

会場&配信で30名ほどのお客様にご覧・ご参加いただきました。

私たちが一生懸命準備してきた大切なライブを

応援してくれて本当にありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

出演者みんなへの差し入れいただきました、

かんとくさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

一緒に企画してくれた

桜弥ひかるみぃや雨宮ゆりの秋風みのり玲奈 さん、

新宿MERRY-GO-ROUNDさん、ありがとうございます!

 

 

それでは!!

また、次のステージで( ´ ▽ ` )ノ