WISHブログをご覧の皆様こんばんは

やっと梅雨明けしましたね
今日は本当に暑かった、、
良いお天気すぎました、、
きっと3キロは痩せたことでしょう。笑

そんな話はどうでも良いですね、すみません

今日はタイトルにもあります
8月4日(木)にホワイトイン高崎にて行われます
「-トップアスリートたちに学ぶ-明日から結果が出せる
メンタル強化術」
というセミナーについてご紹介いたします

こちらのセミナー
私たちBridal Produce WISHも所属している
ぐんまウェディングチームの取り組みとなります!
※ぐんまウェディングチームとは※
ぐんまの結婚式をもっと素敵に!を合言葉に
結婚式の素晴らしさを社会に広める為 
様々なイベントを企画・実施する団体です


第3回目を迎えます今回は
ソウル五輪シンクロナイズドスイミング銅メダリストであり
数多くトップアスリートや企業のメンタルトレーナーを務める
田中ウルヴェ京氏を講師にお招きしました

田中

















まだまだお席に余裕ございますので
ご興味のございます方はぜひお越しくださいませ(*・ω・)ノ



ウェディングのご相談はこちらまで↓



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Bridal Produce WISH

          

 ■太田サロン

  〒373-0817

  群馬県太田市飯塚町801-9

  ℡0276-46-0777


 □前橋サロン

  〒373-0817

  群馬県前橋市神沢の森1番地

  ℡0272-12-7800


  URL  http://www.wishwish.jp/

  MAIL wedding@wishwish.jp


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆