こんにちは。ファイト一発 今日も元気な Shimaneです


今週の三連休もウエディングイベント創りのお手伝いを


させていただき 心から幸せに思っています


お二人そしてお二人のゲストの感動あふれる笑顔を


ライブで体感できることが


この仕事の最大の醍醐味ではないでしょうか


その一瞬のためにプランナーたちは


日々 研鑽をつんでいるのでしょう


ウエディング終了後 お二人とお二人の親御様から頂く


ありがとうの言葉 ここで挙げられてそしてプランナーが


あなたで最高にラッキーでした


何ものにもかえがたい達成感です



手前味噌になりますが


先週 今週とウィッシュのプランナーがお二人から


大きな花束と共に 感謝のサプライズをうけました


それも パーティエンディングの前に


お二人が司会者と進めていたそうです


サポートで入っていた私も感激しました



お二人に最高のイベント創りをサポートするのが


プランナーの当たり前の仕事なのですが


お二人のことを真剣に考え 心の底から提案し 実行する


プランナーにとって最高の勲章です


そしてウィッシュにとっては最高の誇りです



これからも それに驕らずに


一組一組 に最高のパフォーマンスを見せてください





サプライズを頂いたお二人の前撮り風景です



自社自人自賛


たまにはいいですかね

結婚式屋のホームページ

www.wishwish.jp