こんにちは。 ファイト一発 Shimaneです


ブログのトップを変えてみました


ウィッシュ君と呼んでください


ウィッシュの正式名は ウエディングストーリーファーム ウィッシュ


と言います


ウエディングのいろいろな物語がある 大きな農場を意味しています


豚クンは たくさん子供を産むということで とても縁起がいい動物です


皆さん可愛がってブログ見てください



その話はさておき


今週はいろいろありました


先日 お話しました 水曜日に伊香保のホテル天坊様の写真撮りを


させていただきました


エントランスからお風呂 客室からメインダイニング


そしてお料理まで 一日がかりで撮らせていただきました


仕上がりましたら すぐ報告します


スタッフの皆様 本当に有難うございました



そして 週末はウエディングの施行のほかに


今年 7月に立ち上げた埼玉レストランウエディングを


少しでも知っていただくために


イルグランキオ様とコラボレーションして


深谷市産業祭 のブースを借りて


レストランウエディングのアピールをさせて頂いております




小さなことから こつこつと


きっと実をむすびますよ


埼玉の皆様 ぜひ出かけてください



結婚式屋のホームページ

www.wishwish.jp