こんにちは。 Shimaneです


昨日 ウィッシュウエディングのパートナーレストラン 


音羽倶楽部 で 第一回 美食の会が開かれました。


Mizunoシェフの心を込めた創作フレンチ


参加させて頂きました


ピアノ・フルート・バイオリンの三重奏を聴きながらのディナー


しばしの間 至福のときを過ごさせていただきました


メニューの一部をご紹介させていただきます



  


秋のフルーツとボイルエッグのレモン風味和え

            パンナチェッタ包み




 旬の味覚     殻付き牡蠣の二味彩り




 

活オマール海老の野菜添えウニクリーム焼き




音羽ならではのお口直し


秋鮭の焼物とあさりのコンソメ茶漬け 香の物添え





上州和牛のサーロイン肉」の網焼きグリル

 


コーヒー入れて11品です

(すぐ食べてしまったお料理もあるので

全品撮れませんでした・・・・すいません)


皆さん ぜひ一度 音羽倶楽部でお食事


いかがですか


P.S

Sさん Yさん一緒にいけなくて


すいませんでした


そして


アーチストの皆様 長い時間の演奏


大変お疲れ様でした


結婚式屋のホームページ

www.wishwish.jp