こんにちはhagiwaraですにこ


最近ほんとッッッに暑いですねアチィ汗


夕立も毎日のょうにやって来るし雷


高校球児たちも熱い戦いを繰り広げてましたね野球きらきら



太陽真っ只中太陽デス



なので電球


今年も行ってきましたダッシュキラキラ


前橋にある甘味処「十文字」音符


毎年夏になると行きたくなります好


大通りをチョット入った所にぁる懐かしい感じのぉ店ですハート


夏の定番「かき氷」もぉぃしぃんですけど


hagiwaraおすすめは・・・「クリームあんみつ」です>w<ご飯





甘いケドさっぱりしてて


何とも言えない美味しさですにへWハート



お店のぉじサンもぉばサンも


雰囲気が出てて 最高デスぐぅ~。



よっかったら一度遊びに行ってみて下さいあひる


結婚式屋のホームページ

www.wishwish.jp