こんにちは、sakura です。


妻が鏡に向かって白髪を抜くようになった。


共に今年33才、そんなところも互いに少しずつ目立つようになった。


1~2年前からそう思うようになった。


鏡を見ながらなので、後ろは見えない。


自分からすると今更ではないが、見る度に何故か「見てしまった!」


な感じになる。


何の根拠もなく「ごめんね、、、」な感じになる。


ケンカをするとそんな気持ちは吹っ飛んでしまいますが、、、(汗)


結婚して、近くではあるが、親元を離れてからはやけに親が


年齢を重ねてきたように見える。


両親にも、妻にも苦労をかけっぱなしでいる、、、。


つくづくと、分かってはいるんですけどね、、、。



結婚式屋のホームページチョキ

www.wishwish.jp