こんにちは!yoshiです音譜
春のウェディングシーズン真っ只中。

このところお天気も安定していて

WISHでもたくさんのカップルの結婚式の

お手伝いをさせていただいていますにひひ

そんな中WISHスタッフの中にも

幸せな一日を向かえた方が約一名。
WISHのスタイリストaokiさんチョッパー

4月の晴天の中、太田の東照宮にて結婚を誓われていました。




白無垢姿はとってもステキでしたね~キラキラ
いつもは新婦さんをきれいにセットしているaokiさん。

そんなaokiさんのステキな花嫁さん姿にちょっと感動でした汗

そしてそんな中偶然(?)の出会いが…

去年同じ東照宮にて挙式され、

ヨラッセにてパーティを行われたカップル…

ではなく今はご夫婦ラブラブですねひらめき電球

hiroyoshiさん&akikoさんに久しぶりにお会いしました音譜




なんとお二人はaokiさんの結婚を聞きいて

お祝いに駆けつけてくれたらしいですよ~うえ

aokiさんも幸せ者ですねニコニコ

そして次の日はWISHスタッフメンバーと

伊勢崎の和食屋さん大貴にてお祝いパーティブーケ2

お料理が新鮮でとってもおいしく

私もお腹いっぱい食べさせていただいちゃいました得意げ
aokiさんとっても優しそうでステキなダンナ様と

末永くお幸せに~&結婚後もよろしくお願いしますハート

そしてhiroyoshiさん&akikoさん、

久しぶりにお会いできてとってもうれしかったですキャッ☆

ぜひ今度はヨラッセに遊びにいらしてくださいねビックリマーク

それから指のケガもお大事に…

群馬県 ウエディングサイト

www.wishwish.jp