こんにちは、yoshiですビックリマーク

さてブログをお休みしてしまったためご紹介が遅れてしまいましたが…

4/6にウェディングを行われたtoshiyukiさん&keikoさんをご紹介!

ガーデンでの挙式はお天気にも恵まれぽかぽか陽気で最高でしたね~晴れ

パーティでは涙あり笑いあり、
ゲストへのプレゼントもたくさんありで

たくさんのゲストの方々に楽しんでいただけたパーティになったと思いますWハート

そして、この日4/6はkeikoさんのBirtht day薔薇

最後にtoshiyukiさんからkeikoさんへのネックレスのサプライズプレゼントプレゼント

朝から緊張しつつ何度もシュミレーションをしていたこの場面。
本番は一発でペンダントをつけてあげたtosiyukiさん。

カッコよかったですね~キラキラ

keikoさんのうれしそうな姿に、私も笑顔にさせていただきました。きゃ






お二人の末永い幸せをお祈りしています。

toshiyukiさん&keikoさんおめでとうございましたクラッカー



群馬県 ウェディングサイトドキドキ

www.wishwish.jp