こんにちはkanaiです。


先週の土曜日は最高の天気でした~晴れ


丘の上のスカイガーデン でのウエディングだったので


とにかく天気が心配でした。


当日は最高のウエディングディに。


HIROSHIさん&SACHIKOさん、特別な日は、最高の一日になりましたね。




HIROSHIさん自転車入場&先生からのあげボール!


思いどおりの人前式が叶って本当に感激でしたね!


SACHIKOさん、ウエディングパーティーでの親友たち&家族からのサプライズ…


なによりも最高の祝福でしたよね。


パーティーもエンディングにさしかかった、お二人の号泣シーン


♪小田和正がバックに流れるそのシーンを見つめながら


私も涙してしまいました。


感動の時を共有できる私の仕事を、誇りに思え、感謝できる瞬間でした。


最高の時です。


そして、HIROSHIさんSACHIKOさん、ボクの好きな COMME CAのベルトありがとうございました!


プレゼントまでいただいて、ボクは本当に感激です!ちなみに次の日から使ってますニコニコ


本当にたくさんの感動をありがとうございました!


そしてこれからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!


(p.s 上の写真のキャプションをつけるとしたら「新郎、号泣の後に…」ですね!)


群馬県 結婚式屋のホームページグッド!

www.wishwish.jp