こんにちは、kanaiです。


今日は新メンバーhagiwaraの歓迎会でした!


他県エリアの勉強&視察も兼ねていざ宇都宮へ…走る人


場所は日本で5本の指に入るであろうウェディングプロデュース企業


ノ○レーゼの運営する宇都宮モ○リスへ!




食事会をした後に館内を見せていただき、メインダイニングのサプライズのからくりなども


見せていただきました。


私たちの会社は同業なのに、スタッフの方はすごく親切に対応していただいて


すごくいい気分になりました!やはり先を走る企業は違う!私たちも負けていられません!


短い時間ではありましたが、ノ○レーゼの皆さんのホスピタリティを感じられました。


その後、宇都宮エリアを視察 目


なんだか充実した一日でした


いつか宇都宮ニーズに勝負をかけます!


群馬県 レストランウェディングサイトグッド!

www.wishwish.jp