こんにちは。 春ですね Shimaneです。

 

先日、私が昨年担当させていただいたお二人から


お電話をいただきました。


話の内容は、5月号のゼクシィ(茨城・栃木・群馬版 3月22日発売)


にお二人のウェディングストーリーが紹介されるとのこと。


聞いた瞬間、本当に心から感激しました。


紙面に、お二人の結婚式を自分達から紹介することは


ふたりの結婚式のすばらしさを、これから結婚を考えている


カップルの皆様に伝えたいという表れだと思います。


終わった後に、この様に感じられるおふたり 最高です。


また、プランナー冥利につきます。


私も 早速 近くの書店で買ってきました。


是非、詳しく見てください。(立ち読みでもいいので)


      

P141 です



ストーリーを詳しく知りたい方はウィッシュパーティリポート



2007年10月13日 TAKEHIRO&RIEをご覧下さい。





TAKEHIROさん RIEさん ゼクシィ掲載記念


にご飯でもいきましょう。 連絡します。



会場は、 最高のおもてなし 音羽倶楽部 でした。



群馬県 ウェディングサイト

www.wishwish.jp