こんにちは。 Shimaneです。


昨日は、私の・・・・回目のバースディでした。


スタッフもいそがしかったので、今日は何もなく


終わるのかな・・  と思いきや


ありました サプライズが


ウィッシュメンバーから手づくりのチーズケーキを

(製作 Kamikura)


いただきました。





そして、家に帰ると家族から手づくりの


いちごケーキが用意してありました。




やっぱり手づくりプレゼントはいいですねドキドキ


こころが温かくなりますね。


今日いただいたプレゼントのラインナップを


ご紹介します。








こころのこもった手づくりにまさるものなし


本当にありがとうございました。ニコニコ


群馬 レストランウェディングサイト


www.wishwish.jp