えっΣ(゚д゚;)ウソ~当っちやった!!~香川県丸亀市ネイルサロン~ | 香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンWISH&ネイルサロンVivantブログ

香川県丸亀市のエステサロンネイルサロン!日常の出来事やお得キャンペーン、新商品のご紹介。フェイシャル、ボディ、脱毛、ネイル、水素取扱店とトータルであなたの美をお手伝い。ドクターリセラ、アクアヴィーナス取扱い店です。

すっかり忘れていました !!

 

 

 



 

『素敵なネイルをあなたに』のネイルサロンVivantの福井です(灬ºωº灬)♩

 

 

 

 

 

 

本日のご訪問、誠に有難う御座います(*๓´╰╯`๓)♡









今日オーナーから




(オーナー)「福井さん、何申し込んだん??」



(私)「何の話しですか??」



(オーナー)「何か当たったみたいで、コレ届いたよ」





と言われ封筒の中を見てみると…







先月、中讃労働者福祉サービスセンター(福利厚生)


『ふれんど中讃』







で申し込んでいたお食事クーポンが







当たりましたーヾ(*´∀`*)ノ





{2AB1DF94-0898-4C28-BF41-FFD746C53F80}

 




本当にキレイに忘れさっていて、封筒の中を見るまで思い出しませんでした(笑)







クーポンを見た時の私は、いい顔してたとオーナーに言われました(Ŏ艸Ŏ)


超♡ラッキー🍀

また、何か応募しよっかなぁ~о(ж>▽<)y ☆





さぁ、このクーポン持っていつご飯食べに行こうかなぁ~ヽ(*´∀`)ノ




 

image

 

image

 

 

今日もお読み下さり

   誠に有難う御座います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

明日も読んで頂けたら、私達の励みになりますヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

ネイルサロン『Vivant』


住所:香川県丸亀市郡家町3150番地1 エリハイツⅠ 1F

電話:0877-35-9001
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)


LINE@は、下記から追加してくださいね

お友達追加後、こちらにスタンプ送信してくださいね。
こちらのお友達リストに追加されます。


Web ネイルサロンVivantimage
Instagram

メール: vivant@wish-vivant.com