私は会社勤めで、
カレンダー通りの休日なので、
今日はお休みでしたニコニコ

なのですが、1日、
気持ちが休まらない…

「万一、人間関係などが原因
いまの仕事を
やめたくなったときのために、
スキルを身に付けなければ…ゲッソリ


…という、
もはや強迫観念チーン





やめる予定は
全くないにも関わらず。笑
これ、働き始めた13年前から
ずっとそうです。

いざとなったら結婚して
彼に養ってもらいながら
お小遣い程度に
働いたらいいじゃんキラキラキラキラ

…なんてことは
1ミリも思えない…笑い泣き
 

これについて、
マドモアゼル愛先生の
月の欠損説
で説明できるらしい。

マドモアゼル愛先生によると、
月山羊座は、
「働かねばダメだという信念を
持ち続けていたりする」とな…笑い泣き
まさにそのとおりです!!!

今は月山羊座に限らず
そういう女性も多いかもですが、

月の欠損説、かなり
当たっているな~と思いました。

月星座についての
ちょっと変わった見方で
なかなか面白いです飛び出すハート