【世界のナベアツ】


Yahoo知恵袋だったか
アホ毛は
どうすれば気にならなくなりますか?

って質問に


自分もアホになる
って答えに
笑ってしまいました(笑)



3と3の倍数だけアホになる
ってギャグがありましたが


アホにならずに
真面目に答えましょう^_^



最近
頭のてっぺんに
チリチリしたアホ毛が
増えてきました

ピンピン立って恥ずかしいです
目立たなくする方法はありますか?



頭のてっぺん(頭頂部)の
チリチリした毛
通称
アホ毛

↓↓↓


この写真
元はこの人です
↓↓↓


ロッチ中岡は
くせ毛で細い毛質ので
全体的に
アホ毛みたいですが

頭のてっぺんに
アホ毛が
ピンピンしてたら
気になりますね(><)


でも
アホ毛を気にするより

他に
気にしないといけないことがあります


アホ毛は
生えてきたばかりの髪の毛です


生えていた髪が
成長を止めて
抜けた後に

新しく生えてきた髪の毛が
細くて
柔らかくて
クネクネしたアホ毛なんです



だから
抜け毛が多いと
しばらく経って
アホ毛が増えてきます


アホ毛を
目立たなくするためには

抜け毛を減らしていかないと

根本的な
解決にはなりません


と言うことは

まず
抜け毛を減らす必要があります




育毛することで
アホ毛も減ります


抜け毛防止
薄毛予防には

腸活です


なぜ腸活?
って思いました?

明日から
ちょっとづつになりますが


解説していきます


早く知りたい
って方は
zoomで

育毛セミナーやってます

題して
『育毛の第一歩は腸活から』

2,200円です
お申し込みは
こちらから

↓↓↓

友だち追加