小倉から帰って来ました。お腹が空いたので、いつも行く駅ビル10階のラーメン街へ。しかし正月で人が多いからか、あまりの人の多さに諦め京都駅内を散歩。スカイウォークという駅の高い位置を歩き、目の前にある京都タワーを眺めたり、イルミネーションを見つけたりして楽しみました。穴場なのか、こんなに綺麗なのに周りには人はまばら。

{4C6AEC3E-DDD9-49B2-A791-DCE6A412D11B:01}

{F1EBE4F5-943D-44D8-966D-F23662BD2E1F:01}

遠くを見ると羊の文字があるのを発見。クリスマスシーズンは、大きなクリスマスツリーが飾られる場所
{F45CF36F-4C5C-4590-B9DD-72744C59F3F3:01}

綺麗ではあるけど、心には響いてこない。あまり面白みのない毎日。今年は少しは楽しめることは起きないものか。離れ離れになった人との再会もしたいし、またお寺巡りを楽しめる心境になるとか、何か新たな目標が見つかるとか、何かあればいいのだけど。
{7BE73AB7-20B1-4618-8F12-CF353E2AB9BD:01}

{F9129D65-7991-420F-9757-CB477054046C:01}

{3399D3BF-63C8-4A9E-B0D9-C6902B12AC0C:01}

{B2B6966F-A3C1-4113-BA7A-2F9DFD9E860D:01}

{36CA910F-0C23-4669-A2F5-A9B4CA22DEC3:01}