二次会はバルチカ03でアワビのお刺身&ビール | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


KITTE大阪から

バルチカ03に向かいます。




すると大きな球体が現れて

え〜っと…この球体は…?

そうそう♪

ジョジョでしたね爆笑


 
この写真、

都会なのに人が1人も写ってないなんて

すごくないはてなマークですかはてなマーク






バルチカ03で

お洒落なレストラン発見✨

東京では有名なんでしょうか?





こっちは


お洒落なバー発見✨気づき



最初、ここに入ろうと思ったんだけど


高級そうなニオイがプンプンで


入れませんでした爆笑






でも、でも、でも爆笑


こっちのお店で


数量限定の 活アワビ の文字を発見し


お値段を見てビックリ気づき気づき気づき



な、な、なんと!


アワビのお刺身が…390円


アワビの天ぷらは…460円





このお店でビールを飲む事に決定👍


ティータイムではなく


生中タイム🍺笑





そして、気になるアワビのお刺身も食べました。



新鮮でコリコリして美味しかった〜♡


ハワイ島だと


このお値段では絶対に買えないでしょうね💦


一切れくらいしか爆笑






巷で噂の??


猿田彦珈琲さんはこのビルにありました気づき







私、眠れなくなるので


午後からはコーヒーは飲めないし


なのでスルーでした💦






次回は


コーヒー豆を買って帰りたいと思っています。





MAHALO♡