3日間の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


晩ごはんの写真が溜まってきたので

3日分まとめてアップしておきます。


この日のメニューは

豚の生姜焼き・焼きなす・枝豆・ご飯

and Beer 👍






翌日は551の餃子







豚の生姜焼きと枝豆は残り物





そして…


お米不足のため巻き寿司にしました💦


巻き寿司なのに納豆も食べました💦


そして…塩サバとぬか漬けはビールのアテに💦w


コーンはデザート爆笑







ちぐはぐメニューの晩ごはんでした。





MAHALO♡