阪急のUMEDA SNOOPY FESTIVAL 2024でHAWAII | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


阪急のUMEDA SNOOPY FESTIVAL
2024

あの日、デパートで他のものを探していたら

ここに辿り着きました爆笑









娘が見たかった

スヌーピーとのコラボの

ボールアンドチェーンは

事前WEB予約制だったので

見る事はできませんでした。

 





ちょこっとハワイ気分🌴✨笑




…と思っていたら

HAWAIIの文字を発見ハート


SNOOPY’S SURF SHOPでした。



肝心のsが写ってないや〜ん💦




ここにもHAWAII




スヌーピーの背中にも飛び出すハート




可愛いすぎて買ってしまいそうでしたが

買うならハワイで!と思って

やめておきました爆笑





スヌーピーハウスを見つけて

ナルくんとリノちゃんに買ってあげようかな〜と

思ってお値段を見たら

高すぎるー💦

0がひとつ少なかったら

買ってあげられたのにね〜💦




これなら

自分でも作れそうやん!と思ってしまいました。

作らんけどね爆笑


MAHALO♡