晴れ風のハワイカラー保冷バッグとともにリハビリゴルフ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


キリンの晴れ風を買うと

保冷バッグが付いてきました飛び出すハート


大阪のオバチャンはオマケ大好きだし

私の中ではハワイのイメージ

このカラーも大好き🩵

そして…このビールも🩵笑





素材は

オマケだからそれなりに〜なんだけど〜笑






ゴルフにはビールではなくて


これらを持参気づき


あと1本凍らしたポカリも追加して♪


入るかな?笑






なんか可愛い🩵





ゴルフ時の熱中症対策に氷のう


これにもハワイカラーがちょこっとね🩵





そして…アメちゃん気づき


塩レモン味


初めて買ってみました。










前に作った


アメちゃんポーチに入れて🩵







今日は


リハビリゴルフにお付き合いしてきますね⛳️


ハワイカラーとともに🩵






山の上だから


少しは涼しいかもね!




MAHALO♡