7月7日はドリカムの日なのでドリカム花火in万博公園 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


7月7日は七夕ですが

他に

ドリカムの日って知っていましたか?

私は少し前まで知りませんでした。


「DREAMS COME TRUE」には

映画の主題歌『7月7日、晴れ』

(1996年)の大ヒット曲もある。 

アーティスト名の

「DREAMS COME TRUE」が示すように

一年に一度「夢が叶う」日にとの

二人の願いが込められている

 記念日は2016年(平成28年)に

一般社団法人・日本記念日協会により

認定・登録された。

(文章はお借りしました)



という訳で

今日、7月7日に万博公園で

ドリカム花火が開催されるみたい気づき





ドリカムの楽曲と共に

花火が打ち上げられるそうですね♪

残念ながら

ドリカムの出演はなさそうですが!