大阪のハワイフェアが始まりましたね♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



いよいよ始まりましたね〜🌈

阪急うめだ本店で開催の

ハワイフェア2024


前半

7.3 wed ー 8 mon 


あのマラサダが食べたかったのに

前半は行けそうもありません笑い泣き


それに

初日はかなりの行列で買えない人もいたとか!

今日からは

整理券がないと買えないようです。

こうなったら

いつかハワイで食べます飛び出すハート








後半

7.10 wed ー 7.15 mon






後半は


久しぶりのお友達と行く予定にしています。


ハワイフードを食べまくろうと笑


でも、人が多かったら別のものを🍽️



そして


ゴルフに行く日が雨だと


ハワイフェア再び〜🌺


2回行くかもしれません気づき爆笑






MAHALO♡