乃が美さんの白桃ジャムとアールグレイのベーグルと | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



乃が美さんへ食パンを買いに行き

来店ポイントが貯まったので

ジャムをいただきました♪





今回のは

山形県産 白桃ジャム🍑






ちょうどこの時


ここの商店街で


3000円以上のレシートがあれば


抽選に参加でき


それには100円足りなかったので💦


アールグレイのベーグルを買いました。



アールグレイの茶葉とレモンピールが入っていて


ほんのり甘くて


もっちり生地で美味しかった♡










抽選結果は50円の商品券が当たりました!


ハズレじゃなくて良かったわ爆笑




MAHALO♡