3日連続のウォーキングでねむの木とスモークツリーとアザミとカタツムリ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ウォーキング中

ねむの木のお花を見つけて

足取りも軽くなり

この日のウォーキングは

10720歩気づき


この時期に

ここのコースを歩いたことがなかったので

これほどたくさんのねむの木があったなんて

気が付きませんでした。





曇りの日だったので


どの角度から撮ってもイマイチで…💦








割と近くに咲いていたものは

綺麗に撮れましたね照れ







スモークツリーのふわふわなのは


お花じゃないって知っていましたか?


私はさっき知りました爆笑







これはアザミの種。

ケサランパサランのように

ふわふわと飛んでいました。





久しぶりにカタツムリ🐌


動くと怖いので


写真のみ爆笑





梅雨前なので


3日連続でウォーキングしておきました。



今日は美容院なので


ウォーキングはお休みします。




MAHALO♡