旬に1度の大奉仕マンゴー♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



マンゴーが

旬に1度の大奉仕の日🥭

大阪のホールフーズ(笑)

パントリーさんへ

朝から買いに行って来ました。








宮崎県産の完熟マンゴー

このサイズがこのお値段飛び出すハート

だったので




今年のマンゴーは最初で最後だし(笑)


2個買ってきました♡





パックの中にはパンフまで入っていて


そこには


マンゴーはウルシ科の植物なので


体質によっては


果汁等でかぶれることがありますので


ご注意ください。


と書いてありました。



食べた後に


口の周りが痒かったのはそのせいかな?💦










宮崎県産のマンゴーなので


パンフを見ながらカットする事にしました。笑







完熟だからか


トロけるマンゴーで美しいーキラキラ


これは口の周りが痒くなっても


絶対にやめられない爆笑






肝心の種は


恐る恐る開いてみたら


とっても綺麗な種にオォ〜気づき


嬉しいやら〜悲しいやら〜笑






とりあえず水に浸けておいたのです。


ちゃんと育つかな?


複雑な気持ちですねんネガティブ





MAHALO♡