チキンのオーブン焼きとフルーツサラダの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



鶏肉に

マジックソルトとコショウを振りかけて

チキンのオーブン焼きを作りました。


鶏肉を買ったのは

大阪のホールフーズ(笑)パントリーさん



ここの阿波鶏

最近、お気に入りの鶏肉です。






冷蔵庫の奥から

マイユの粒入りマスタードが出てきて

賞味期限切れになっていたけれど

食べてみました


その後

体調の変化はなしなので

まだ大丈夫でしたね爆笑






我が家のレモンは美味しい🍋

気のせいかもだけど〜笑




MAHALO♡