梅田の阪急沖縄展で三矢本舗さんのサーターアンダギーとブルースをゲット♪阪急うめだ本店 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


5日から梅田の阪急さんで開催されている

おいしい かわいい 沖縄展ハイビスカス



初日にリョウさんとご一緒しました。


幻の味✨ブルース

はるばる沖縄からやって来てくれました♡笑






サーターアンダギーのミックス粉までも

あったけど

買っても作らないと思ってね💦




買ったものはこれだけ!






あと…旬果屋さんのフルーツスタンドで


パイナップルも買いたかったのですが






お値段を見て


買う気がナッシング笑



今、この写真を見て気が付いた事は


このパイナップルのクラウンは


ひとつではなく脇芽もありませんか?ね?


気になるわ〜爆笑






Jimmy'sもありましたが


これは現地のお店で買いたいので


写真だけパチリ✨







綺麗なカラーのやちむんもありました。



これも買うなら現地でね🩵