おでんとシマアジの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


最近、ご無沙汰の業スーです。

業スーのシマアジは新鮮で身がコリコリして

とても美味しいのです。

昔、業スー近くのお料理屋さんのオーナーまでもが

買いに来られていたのを見かけましたから!

が!

今回は別のスーパーで買いました!笑

見た目は美味しそうだったのに

コリコリ感はナッシングガーンw

天然だったからなのか?な?





獺祭は美味しかったです笑



MAHALO♡