レモン栽培☆大雨でレモンの実が落下していた! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


数日前の大雨の後

レモンチェックをしました。









まだ開花中のお花もあって喜んでいたら♪





木の下には


たくさんのベビーレモンが落ちていて


今後どれだけのレモンが残ってくれるのか


心配になってきました💦






そして!


木の上には


白い変な軍団を見つけました泣笑






追い払ったけど


別の葉っぱに移動していて


ムカつくマミーむかつき



殺虫剤を吹きかけてやりました!


はて?

(知る人ぞ知る!笑)


この虫はなんぞや?


早速!Google先生にお聞きすると


綿虫と教えてくれました。


当分レモンの木から目が離せません💦






昨日は久しぶりのゴルフレッスンで


前に習ったことをすっかり忘れていて


きっと先生はムカついたことでしょうね💦w



レッスンでは


毎回同じ事を指摘されるのに


なんでできないのでしょうか?


わかっていても泣笑





MAHALO♡