焼肉の晩ごはんとお米はきぬむすめ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


焼肉の晩ごはん焼肉

お肉はイチボを焼きました。

サシが入っていて柔らかく

旨味のあるジューシーな味わいでした。


ちなみに…


名前の由来は

牛のお尻の骨などを指す

『aitchbone』エイチボーンがなまったと

言われています。

『aitch』とは

《H》の字の形を意味しており

牛のお尻の骨が

《H》のような形をしていることから

このような名前となったそうです。

(文章はお借りしています)



ぬか漬けの大根ときゅうりを

キムチのタレで和えると

メチャうま気づき





今回も

やきまるくんのお世話になりました👍




ビールはオールフリー🍺


前日にホンモノのビールを飲むと


後から頭がガンガンしたので


ノンアルにしました。


きっと飲みすぎでしょうけどね爆笑





お米はきぬむすめ


なかなか美味しいです♡






広島の甥っ子くんから送られてきたお米が


なくなってしまいました。








MAHALO♡