連続揚げ物の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


あの日も揚げ物で…




そして翌日もヒレカツ!

これはお店で買ったものです。

おからと温奴はヘルシーですよね?爆笑




そして…そして…

その次の日も💦

山垣さんのコロッケを揚げました。

コロッケは10個入りで

揚げてる途中に1個だけパンクしたので

残り6個です。


キンピラと温奴はヘルシー!でしょう?爆笑




3個のうち私が食べたのは↑


1個のみ!


1個でよく我慢できたでしょう


だって月末は健康診断だしね💦




MAHALO♡