長崎から焼きあごつゆをお取り寄せ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


GWはお出かけの予定はないけど


配達時間を午前中に指定!


すると11時57分にピンポ〜ン気づき


ギリギリセーフ笑






注文したのは

焼きあごつゆすし酢醸造酢

すし酢と醸造酢は初めて頼んでみました。

送料の関係上爆笑



今までお素麺を食べるのに

いろんな麺つゆを試してみたけど

なんか違う!となり…

結局!この焼きあごつゆに戻り

毎年頼んでいます。