梅田のグランフロントでレスポートサック | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



先日、娘と娘のお友達と梅田に行き

クールくんのスタイルチェックに行ったのに

何も着てなくて…💦ガックシ

でも、一応写真を撮っておきました笑


絶対に

お花見スタイルかと思っていたのにね桜










買ったものはコレ✨↓



娘たち2人とも同じレスポを持っていて


私も欲しくなり


在庫があるのがここだけだったので


付き合ってもらいました。



帰りにお店のスタッフさんに


3人ともお揃いなんですね!と言われちゃった。






娘たち


オバちゃんと一緒でゴメンね〜爆笑





MAHALO♡