桜♡さくら♡サクラ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


2日連続で

お花見に行ってきました。

同じ場所に笑もちろん1人で気づき







サリーちゃんは誘っても

花より団子なので

桜は興味なさそうでした。w

それに

まだ長距離歩くと足が痛くなるので

無理だし笑い





写真を撮るのも1人の方がいいし♪









翌日はいいお天気晴れ









やっぱり桜には青い空が似合いますね✨








そして…ココスヤシも似合うね〜ハート



日本のココスヤシのほとんどが


《ヤタイヤシ》と《ブラジルヤシ》の交配種


なんだとか!


Google先生が教えてくれました👍







ココスヤシは耐寒性があり

丈夫で育てやすい植物なので

地植えにした場合

根付いてしまえばメンテナンスフリー

なんですって気づき

気になってきたわ〜ラブラブ