とってもよく切れる包丁を買いました。 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


我が家の包丁

まだまだ切れるのに

新しい包丁を買いました。


その理由は

ほとんど料理をしないサリーちゃんが

今の包丁が気に入らなくなったから

なんです〜爆笑





これを買う時

お店のスタッフさんが

『僕もこの包丁を使っていますが

メチャ切れますよ!

油断していたら指を切りましたから〜💦』

と切れた指を見せてくれました泣笑

私も指を切らないようにしなくてはね〜💦








それからコレ!


カンロ杓子って言うのね〜👍



私は《梅酒を掬うやつ》と言っていました爆笑






そろそろ我が家にある


年代物の梅酒を飲もうかな!と思ってねロックグラス




MAHALO♡