夏野菜のおじさまからタケノコと新玉ねぎ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



午前中にピンポーン♪


夏野菜のおじさまが

朝掘りのタケノコと新玉ねぎを持って来て

くださいました。


2日前にサリーちゃんとタケノコが食べたいね!

と話していたのが

聞こえたのかな?爆笑


ありがとうございました♡









サリーちゃんの腰の痛みも

だいぶ良くなり

車の掃除もできるようになってきました。

でも、動きすぎるとまた痛くなるので

無理をしないで欲しいです。

ハワイに行って帰るまでは笑


行くのはまだ未定ですけどね💦





MAHALO♡